江角マキコと稲垣吾郎が対立!?

2011年 06月27日 17時32分

新水曜ドラマ「ブルドクター」の制作発表が27日、都内の日本テレビで行われ、出演者の江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来、ブラザートム、大野拓朗、青木綾平、市毛良枝が登壇した。

本作は、アメリカ帰りの女性医師が謎の死因究明に挑み、ミステリアスな事件を解決に導いていくさまを描く医療ドラマ。

4年振りのドラマ出演となった江角は、「子育てに忙しくてあっという間だったので、4年振りという意識はあまりない。このドラマのヒロインのように、突き進むタイプと思われがちだが、実際は臆病なところもあるし、前向きな人がうらやましいと思う時もある」と心境を語った。

一方、江角と対立する医師を演じる稲垣は、「江角さんとにらみ合う場面があったが、あまりの迫力に負けた。この後が心配」と語った。

また、稲垣は、「(江角と石原の)2人の美女に囲まれて、この夏一番の幸せ者」と語ったものの、江角から「気持ちがこもっていない」と突っ込まれると、「活字になれば大丈夫」と返した。 ドラマ「ブルドクター」は7月6日から日本テレビ系で放送開始。

今天記者會見!這團果然繼續...新聞!

被二位美女包圍,這個夏天是最幸福的!!你嘴真甜呢,名倉副教授!!

7月6日スタートの新水曜ドラマ『ブルドクター』。闇に葬り去られようとしている多くの現実に切り込み、謎と驚きに満ちたミステリアスな事件の真相究明に 挑む医療ヒューマンミステリー。主演は4年ぶりドラマ登場の江角マキコ。話題の新ドラマの放送に先駆け、日本テレビホールにて制作発表会見が行われ、出演 者・スタッフが登壇した。

 久しぶりのドラマ出演とあり、その意気込みについて聞かれると江角は、「現場に入ってみると、全然久しぶりって感じがしません。大切なテーマを扱った作 品だと思うので、人の死を受け入れるということを、しっかりと表現していきたいです」とコメント。また、初の刑事役をつとめる石原さとみは、江角との共演 について尋ねられると「今回は(江角さんと)対立しているという役どころですが、こんなにも女性を睨むのは生まれて初めてです(笑)。最近は少し慣れてき たので、恋愛の部分で見せる表情とのギャップなどを意識して演じたいですね」と思いを語った。

 

そんな石原の恋人役を演じるのは稲垣吾郎。共演の二人につい て聞かれると「僕も、撮影で江角さんの目を睨むことがあったのですが、この鋭い目に早くも負けそうです」と答え、「でも、この夏、こんな美女二人に囲まれ て幸せですね」と締めくくると、江角&石原から「心がこもってない(笑)」と鋭いツッコミが入り、会場は笑いの渦に。
 豪華キャスト陣に加え、脚本は今注目の橋部敦子と、期待は高まるばかり。7月6日の放送をお楽しみに!

■ブルドクター
2011年7月6日(水)22:00~(日本テレビ系)

記者會見當然,不會有J家人的照片可以看,貼張黑玫瑰的預告!!

 

SMAP総出演CM、注目度急上昇…ドール「バナナでスマイル!」

ドール(本社・東京都千代田区)によると、イメージキャラクターの香取慎吾さんに加え、中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんのスマップメンバーが総出演したCMシリーズが注目を集めている。CMを掲載した同社ウェブサイトへのアクセスも約22倍に急増したという。(「なぎ」は弓へんに「剪」)

  香取さんのイメージキャラクター登用は2008年。2011年の新CMシリーズでは「Mr.バナナSmile(ミスター・バナナ・スマイル)」に扮(ふん)し、「ニッポンを笑顔に! 元気に!!」と、渾身の芸を披露する。

  SMAPメンバーが「東日本大震災後、元気がなくなった日本を元気にしたい、バナナで皆にスマイルを」とのドールのCMコンセプトに共感し、香取さんとの共演が実現した。

  新CMは全17パターン。いずれの作品でも、香取さんは最初から「ノリノリ・ハイテンション」の笑顔いっぱい。最初はとまどいの表情も見せたSMAPの他のメンバーも、最後は「あふれる笑顔」を披露。視聴している一瞬、一瞬に「次はどうなるか」と期待を持たせ、最後には納得させるできばえだ。SMAPらしい自然な雰囲気を生かした、好感の持てる作品に仕上がった。

  6月10日から、全国で順次、オンエア。ドールの公式ウェブサイトでも、同日から順次公開を始めた。同社によると、日を追って問い合わせが増加中。SMAPファンなどによる「全バージョン見たい」、「CMの放送予定を知りたい」といったリクエスト・質問が特に多いという。

  同社によると、「今回のCMの“スマイル・ドール”というメッセージには、被災地の方々、そして日本中の人達に笑顔が!1日でも早く戻るように、なるべく多くの笑顔があふれるようにというドールの願いを込めた」という。(編集担当:鈴木秀明)




arrow
arrow
    全站熱搜

    靜默沉思 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()