close

<広末涼子>「こんなダンナさん欲しい」 “普通の男”稲垣吾郎を大絶賛

2013.3.24晚上,映画「桜、ふたたびの加奈子」舉辦了首映跟舞台會見!!
剛好某位結婚消息發布沒幾天,某人理所當然被問了,也回答得很好,
祝福,用「櫻花滿開」來形容,果然切合電影主題,也切合問題!!
但..被屢次八卦惹到對那位無感,所以..只貼電影新聞!!

好想看呀!!看了直前更想看電影!!想看那位普通在水道局工作的信樹San!
因為把普通的父親演得非常好被導演,廣末妹妹跟江波san 熱讚,
身為放是高興啦,只是..."普通"的Goro 到底是怎樣的Goro 呀!

一開始導演還很苦惱,當信樹san 在餐桌上看報紙時,怎麼看都像知識份子!
只是倒咖啡也很帥,於是改喝煎茶!!(導演..這不是他的錯!),
但他只是很普通的做這些事,當然在要求下還是拍出超普通信樹san的姿態!
於是每個人都說跟稻垣吾郎完全不同,
各位...也許他看起來有氣質像菁英,但..他是普通人喔!
請別跟三池崇史導演一樣,覺得SMAP就可以看到一個不同的世界(爆)!

是說在演了十次醫生,二次警察,律師,作家,音樂家,搜查官,陰陽師,明智光秀,
老師,菁英實業家,暴君外加二個名偵探之後,水道局工作的普通爸爸,真是..好角色!
終於..終於再次演個普通人!太不容易了!!流星的詐欺哥哥不算,
上回演普通人應該是2002年結婚的條件那位編輯了吧!

人気グループ「SMAP」の稲垣吾郎さんと女優の広末涼子さんが24日、東京都内で行われた映画「桜、ふたたびの加奈子」(栗村実監督)のプレミア上映イ ベントに登場。水道局に勤める普通の男性を演じた稲垣さんについて、妻役を演じた広末さんは「本当に理想的。寛容で、こんなダンナさん欲しい。今回、いい 意味で“稲垣吾郎”捨てているんですよ」と話し、「今までみたことない稲垣さんなのに、違和感がなく自然体で新鮮だった。新境地じゃないですかね」と絶賛 した。

イベントでは、作品にちなんで観客が降らせる“桜吹雪”の中、桜色のカーペットを歩いて主要キャストが登壇。「桜のシャワーということで、髪の毛についた らどうしようと思ったんですけど」と語って会場の笑いを誘い、共演した「ジャニーズJr.」の高田翔さんから、撮影時「カットかかる度に髪形を気にする。 プロ意識がすごい」といわれると、「バカにしてない? まあ、最後の海のシーンでは風に負けてますので」と話し、ヘアスタイルへのこだわりを自虐的に披露 した。

 広末さんは「『どうして(稲垣さんが)食卓で新聞広げると、インテリに見えるんだろ』とか、最初は監督も悩んでいた」と撮影時のエピソードも披露。稲垣 さんは「ぼくは普通にやってたつもりだったんだけど」と苦笑いを浮かべつつ、「でもうれしいですね。演じ手として幅広くなっていくというのは」と喜んでい た。

 映画は、不慮の事故で亡くした娘に会いたいという母の強い思いが数々の巡り合わせを呼び、傷ついた人々を再生へと導いていく感動作。娘を亡くした母親の 容子を広末さん、容子の夫・信樹を稲垣さんが演じるほか、福田麻由子さん、高田さん、江波杏子さんらも出演する。4月6日に全国公開予定。(毎日新聞デジ タル)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    靜默沉思 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()